てぃーだブログ › マイ・ティーダ › 努力もしないで幸福は手に入らないのです。

2011年05月12日

努力もしないで幸福は手に入らないのです。

男性は異性に魅力をどこで感じるかと言えば、そのほとんどの情報を視覚から得て、魅力を感じ好きになると言われています。
要は見た目、外見ですね。
これが分かっていれば女性はどこを磨けばいいか分かりますよね?
それはメイクの仕方であったり、髪型を変えてみたり、無駄毛を処理したり、最新の流行をファッションに取り入れたりなんてことが大切になってきます。
こういった努力をしっかりとしておけば、自然と男性が集まってくることになります。
かわいくなきゃ全然意味ない!って思いますか?
違いますよ!
女らしくあればいいのです。
顔は関係ありません。
体型も努力次第でどうだってなるはずです。
楽をして得られるものはありませんよ。
頑張れば頑張った分だけ良い恋愛と出会うことができるのです。
努力もなしに、「なんで?なんで?」と言っているのは、自分をまったく見ようとしていないだけです。
厳しい言い方かもしれませんが、努力もしないで幸福は手に入らないのです。




Posted by konatark at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。